新型JPN TAXI 入荷しました。

JPN TAXI 2019年4月 改良型スロープ JPN-TAXI
改良型スロープの写真

桜咲き誇り4月目前ですが、改良型JPN TAXI が入庫していたので、お願いしてスロープの写真を撮らせてもらいました。
短時間だったので、実際に組み立てたりはできませんでしたが、3つ折りから2つ折りに、長さもだいぶ長くなっているので、使いやすいはずです。
布製カバーは廃止と聞いていたのですが、なにやらかぶっていますね。新車だから?
固定ベルト類は床にある収納ポケットに押し込む仕様です。
車いすユーザー用のシートベルトの構造がだいぶ変わったようで、どうなっているかは実際に触ってみないと分かりません。

まだ架装が済んでいないので触れませんでしたが、一説によると最短3分で進行可能とのこと、期待させるじゃないですか!

後日、改めてレポートします。